--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新ですw・・・といっても書くことが見つかりません・・・;;
なので最近の僕の生活を書きたいと思います
朝7:40分に起きて8:00に出勤仕事の始まりです昼3時くらいまでが異様に長く感じます;;
夜7:00閉店早ければ7:30分くらいには家に着きます
そしてご飯を食べてROの始まりです・・・んで狩りしながら寝落ち3:00くらいに起き部屋にもどって寝ますw仕事の日はこんな感じですね・・・ハッキリ言って単調な毎日ですだれかこんな僕を単調な毎日から救ってくださいw
そうそう昨日Gメンの人とはじめて電話で話しましたwお互い緊張してうまく話せませんでしたが嬉しかったですまた電話くださいね~w
でわちと風邪がひどいので今日はこの辺で~またの更新お楽しみに~
2006.11.11 Sat l リアル雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

バトン
拾ってやればいいのにw
2006.11.11 Sat l パッフィー・パフリシア. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://befriendsagain.blog71.fc2.com/tb.php/8-64ea7832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
