--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひさびさの更新ですw
今回は俺の好きなゲームを紹介しまっす!
ペルソナです・・・知らない人もいるとおもいますがこのシリーズは中学のときからやっていて思い入れの強い作品ですw
ペルソナ・・・俗にそれは、ユング心理学で言うところの、弱い内面を守るために被る、外界に向けてのかりそめの人格仮面を意味する・・・難しいですね・・・まぁ人にさらけだしていない本当の自分というところでしょうかねw
今回の作品はかなり好きですwまず召喚のしかたがカッコイイ召喚器(はっきり言ってただの銃)で頭を打ち抜き召喚する・・・普通できませんがな・・・最初の戦闘でムービーが流れますがしょっぱなから主人公強すぎですw
あ~はやくメギドラオンが覚えたいなぁ・・・
まぁとにかくいいゲームだということですわw 
つまらない記事ですまそm(__)m
ちなみに恥ずかしながらLeMUもどってきましたw
image01_800.jpg

2006.08.07 Mon l リアル雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://befriendsagain.blog71.fc2.com/tb.php/5-27653255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
