--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
数少ないこのブログに来てくれているかたおひさ~・・・w

今更だけど…マクロスついにはじまりました~w

いや~第1話・第2話みましたけどよかったすね~

やっぱりバルキリーが変形するとこがカッコイイ!!

あとマクロスと言えば歌が重要になりますが・・・

シェリルが歌っている「射手座☆午後九時Don’t be late」

僕としては結構好きな曲です。



バルキリーのプラモでたら買うしかないっすねw





はい…次の話


PSP買いましたーーーーー!!

MHP2ndG買いましたーーーーー!!

やっぱおろもしろいですね~

おともアイルーがまじ囮として使えまくるww

それなりに装備もととのってきていまイャンガルルガ挑戦中・・

イャンガルルガかっこええ~・・・でも落とし穴回避はやめてほし~・・・;;

まぁまったりと楽しんでますw


バナー貼ってみましたこの図書館戦争という作品は前から気に入っていて全巻持ってます

というか有川浩さんの作品は結構好きでほかにも「クジラの彼」や「レインツリーの国」も持ってます

特にクジラの彼は好きで軍事恋愛物といったらいいのかなそんなのが短編でいっぱいはいってます

皆さん是非読んでみください~w

でわまた~

ノシ
スポンサーサイト
2008.04.17 Thu l リアル雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

誕生日おめでと!
お祝いあげられなくてごめんなさ・・!
2008.04.26 Sat l あみょ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://befriendsagain.blog71.fc2.com/tb.php/28-8c277db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
