--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近東方とひぐらしにはまり始めましたw


おそくね?って思ってる方御容赦くださいorz


東方は今風神録やってます
EASYでやってもどうしても神奈子が倒せない・・・
自分のスキルの無さが悔しいです;;

にとりかわいいね~曲もいいしw
にとり戦ではわざと長引かせてみたりとかw
ほんとお値段以上にとりですね~

東方の同人音楽CDとかも買ってみた
結構かっこよくてiPODに入れて通勤の時に聞いてます
080129_230050.jpg

このなかでも、とぶうさぎさんのCDは良かったですよ
ニコニコでもUPされてるから聞いてみてはいかがかな?



ひぐらしは今やっとDVD5巻見終わって次目明し編突入
PS2のひぐらし祭り・かけら遊びも買った(まだやってないけど・・・
魅音がかわいいっすねぇw


というわけで・・・かなりお金使っちまいました・・・orz

ROも課金きれてるし;;

経験値1.5倍一回も狩り行かずに終了したしw
だんだんどーでもよくなってきてるな~



てなわけでおわり・・・

スポンサーサイト
2008.01.29 Tue l リアル雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

俺は詩音派っす(笑)
東方は文ちゃん派かなぁ~
ってかニトリはねーよ…(ぁ
2008.01.30 Wed l ある. URL l 編集
ひぐらしおもしろいよね~
壮絶バットエンド大好きだw
ディエス・イレおもしろいよ~興味があったらやってみてねw
2008.01.31 Thu l ゆっき~. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://befriendsagain.blog71.fc2.com/tb.php/25-97c1fd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
