--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メリークリスマス・・・

今年も一人のクリスマスがやってきましたね・・・

今日は昨日給料はいったのでぶらぶらと買い物行ってました

混んでたわ~皆パートナーがいて疎外感を感じましたorz

電気屋いってiPOD nano 買ってきましたよ~w

まだ曲はほとんど入ってないんですが・・・ニコニコ動画入れまくったw

いや~iPODいいねぇ動画入れられるのがほんとうれしい

071224_195354.jpg
(ふぃぎゅ@岡崎)



特にこれだけは入れたかった


071224_191812.jpg
(さてこれはなんでしょう?)


最近電化製品が充実してきてますw



あともうちょっとで正月ですね元旦には秋葉原行ってみようと思います
ちょっとCLANNAD系のものほしかったし・・・あとムフフなものも・・・・


お金もつかな~;;

皆さんご利用は計画的にねw
2007.12.24 Mon l リアル雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ムフフってなんだああああ
2007.12.24 Mon l ある. URL l 編集
うちもリアルは一人ですよ・・・zz
さびしくなんて・・・(ry

そのムフフなのを載せるしかないですね!
2007.12.25 Tue l KAIYA. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://befriendsagain.blog71.fc2.com/tb.php/23-07e9923a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
