--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう今年もあと半月ないですねぇ・・・
受験生はもう追い込みの時期ですかね?
受験といえばよく中学の時に模擬試験うけましたよ
志望校選んで判定が出るんですがね・・・
その模擬試験で恥ずかしい失敗をしたことがあります
行こうと思ってた学校が2校くらいしかなかったんで他の学校はテキトーに選んで
判定を受けたんですがね
5校判定だして4校は合格率90%だとか60%だとか30%だとかでてA判定とかB判定
って判定をもらったんですが・・・
なぜか1校だけ0%で判定も何も書いてないのがあって
「え!?マジで?俺ってそんなにバカだったの?」と思ったんですが・・・
調べてみたところ・・・なんと・・・
女子高だったのです・・・・orz
そら・・・無理だわ・・・
塾の先生に結果をもって来いと言われたので仕方なくもっていったら・・・
お前は女子高にいきたいのか?と・・・
まぁいけるもんなら行ってみたいが・・・行ったら絶対孤独だよなw
ちょ~ハブにされるよなw




書くのだるくなってきたのでしゅ~りょ~
つまらん日記だね


あ~あとひめさんのブログ見たのでバトン~
ルール
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。(ひめさんのコピーしたスンマソン
ccb.jpg



まぁ・・・グレンラガン・・・うん・・・一回も見てないけどねw
2007.12.17 Mon l リアル雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

女子高・・・!
うちもろくに勉強とかしないのに塾いって模擬試験やったなぁー。
結果はもうお察しでzz

そしてリンクOKですかっ
2007.12.18 Tue l KAIYA. URL l 編集
ちょっww
俺も女子高いきたいわぁ~
2007.12.18 Tue l ある. URL l 編集
うちの弟も間違って模擬試験みたいなのに女子中にチェック入れたっぽいけど
60%っていう判定がしっかり出てきたのは驚いたw
2007.12.20 Thu l あみょ. URL l 編集
友達いわく、女子高ってすごいらしいね!
超オープンらしい。
2007.12.20 Thu l かおる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://befriendsagain.blog71.fc2.com/tb.php/22-c304ff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
