--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日コンビに行ったらこんなもん売ってましたw


071117_223213.jpg



でかい・・・・どでかいのですよ・・w
でかさがわかるように煙草の箱おいてみました

内容量400gだそうですw
んでもってお皿にプっちんしてみました


071117_223720.jpg



重さに耐えられず横に広がった・・・
ちょっと写し方下手で大きさがよくわからないと思いますが圧巻ですw

子供のころの夢でバケツいっぱいにプリンが食べたいと思ったことありましたがはっきりいってこんだけ食えば十分ですわ・・・
もうおっさんなので甘さについていけないorz
3分の2たべたとこで親にあげました・・・w
しばらくプリンは遠慮しますw


であまた~(´ω`)/
2007.11.17 Sat l リアル雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://befriendsagain.blog71.fc2.com/tb.php/19-e8e3ead0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
