--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ガンホーさんからお手紙がきましたw
071025_23090411.jpg

まったくもってなぜ来たのかわかりませんでしたわ・・・・
封を開けてみればこんなものが入ってました
071025_230954.jpg

え~と・・なになに?
平素は格別の御配慮を・・・(省略w
このたびは、ラグナロクオンライン2「オリジナルwebmoneyプレゼントキャンペーン」にご応募いただきありがとうございます・・・


・・・・・・え?


応募しましたっけ・・・・?



封筒の中をよくみるとカードがはいってましたよ・・

071025_2312351122.jpg


・・・・・って200?
200ってもしかして200円分?
手紙をよく見ると・・・
オリジナルwebmoney200円分と書いてありました・・・



200円て・・・何もできないじゃないですか!
2000円なら良かったのに・・・・


でも・・・こういう風に懸賞とか当たったことがないので素直に嬉しかったりしますw

これは記念としてとっておきますかねw
2007.10.25 Thu l RO雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ちょwすごいw
当選おめですーw
けど200円じゃ・・・・w
2007.10.26 Fri l ある. URL l 編集
おめですよーw
これはすごい・・・w
で、でも200円かー・・・w
い、いや、逆転の発想だ・・・200円あれば・・・あれ・・・ば・・・OTL
2007.10.28 Sun l ひめめ@. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://befriendsagain.blog71.fc2.com/tb.php/17-c9a0d5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
