--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっとこさひぐらし第一期見終わりましたw

いや~よかったですねぇw


特にレナの壊れ顔とかww

レナ壊れ
レナ壊れ2


これ以上に壊れてるのあったと思うけどとりあえずw



カッコよかった方


遊んであげるわ鉈女

遊んであげるわ・・・おいで、鉈女・・・


このシーンの魅音はやばかったw

魅音

魅音 (2)


圭一が羨まし過ぎる・・・

まぁ画像全部罪滅ぼし編

あ~早くひぐらし・解借りに行かなくちゃ





話は変わって・・・あるさん・ゆっきーさんコメントありがとうございますw

あるさんにとりを馬鹿にしちゃなんねーだよ

にとりの唄だってあるんだからね!


ゆっきーさんディエス・イレのHP見てみました

結構面白そうですねキャラ絵もいいし・・・てかマリィ可愛いですねw

ちょいと興味がわいてきましたよw

お金に余裕があったら買ってみようと思います

またコメントおねがいしま~すw


でわつまらないお話でしたがまた今度~
2008.02.02 Sat l リアル雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
