--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メリークリスマス・・・

今年も一人のクリスマスがやってきましたね・・・

今日は昨日給料はいったのでぶらぶらと買い物行ってました

混んでたわ~皆パートナーがいて疎外感を感じましたorz

電気屋いってiPOD nano 買ってきましたよ~w

まだ曲はほとんど入ってないんですが・・・ニコニコ動画入れまくったw

いや~iPODいいねぇ動画入れられるのがほんとうれしい

071224_195354.jpg
(ふぃぎゅ@岡崎)



特にこれだけは入れたかった


071224_191812.jpg
(さてこれはなんでしょう?)


最近電化製品が充実してきてますw



あともうちょっとで正月ですね元旦には秋葉原行ってみようと思います
ちょっとCLANNAD系のものほしかったし・・・あとムフフなものも・・・・


お金もつかな~;;

皆さんご利用は計画的にねw
2007.12.24 Mon l リアル雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
もう今年もあと半月ないですねぇ・・・
受験生はもう追い込みの時期ですかね?
受験といえばよく中学の時に模擬試験うけましたよ
志望校選んで判定が出るんですがね・・・
その模擬試験で恥ずかしい失敗をしたことがあります
行こうと思ってた学校が2校くらいしかなかったんで他の学校はテキトーに選んで
判定を受けたんですがね
5校判定だして4校は合格率90%だとか60%だとか30%だとかでてA判定とかB判定
って判定をもらったんですが・・・
なぜか1校だけ0%で判定も何も書いてないのがあって
「え!?マジで?俺ってそんなにバカだったの?」と思ったんですが・・・
調べてみたところ・・・なんと・・・
女子高だったのです・・・・orz
そら・・・無理だわ・・・
塾の先生に結果をもって来いと言われたので仕方なくもっていったら・・・
お前は女子高にいきたいのか?と・・・
まぁいけるもんなら行ってみたいが・・・行ったら絶対孤独だよなw
ちょ~ハブにされるよなw




書くのだるくなってきたのでしゅ~りょ~
つまらん日記だね


あ~あとひめさんのブログ見たのでバトン~
ルール
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。(ひめさんのコピーしたスンマソン
ccb.jpg



まぁ・・・グレンラガン・・・うん・・・一回も見てないけどねw
2007.12.17 Mon l リアル雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
