--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

久しぶりです

一応RO復活しましたんで見かけたら声でもかけてやってくださいw

インしてない間にいろいろかわっててビックリだわw
2010.09.14 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (1) l top
どーも僕です・・・おひさしですw

なんとか生きてますよー♪

最近は少しROやってます

今は朱の雀団というギルドでお世話になってるので

もし見かけたら声お掛けください・・・大変喜びますw

たまには懐かしい面々とも会いたいですねー・・・

まぁとりあえず転生目指してがんばるぞっと!


何も書くことがないので今日の夕飯でもw

カレー

カレー&コロッケ大変相性がいいものどうし!

大抵の人はコロッケカレーにしてしまうでしょう・・・

僕は違います!

僕はこうです
コロッケ
マヨです

マヨが好きです

揚げ物にマヨサイコーですねw

どのくらいかけたかというと厚さ的にはこのくらい
コロッケ2
コロッケと同じくらい・・・

大変おいしいですw

でもマヨラーって訳じゃないです

マヨ単品じゃ食べないしー

あんまマヨ単品はおいしいとはかんじません

やはりなにかにかけないと・・・

まぁ結局・・・揚げ物&マヨサイコー!

っていうことです

みんなもこのくらいかけて食べよう!

病気になっても知らないけどねーw
2010.02.09 Tue l リアル雑記 l コメント (1) トラックバック (1) l top
しゅぱーつ!こうしーん!(アフォw

いやー出ましたよ・・・・レアが・・・久々のレアが!!

PTで出すことはあってもソロで出すのはおそらく1年以上ぶりだと思われます・・・

みんななんか楽しそうに狩に行ってしまって一人ぼっちになった僕は一人暗い廃坑に向かったんです

開始5分後

screenverdandi041.jpg

何のカードだ・・・・;;

興奮してss失敗してましたw

出たのはこちら

screenverdandi042.jpg

ご存知スケワカc!!

いやーうれしいいいいいいいいいい!!

お金が全キャラ合わせても50kなかったのでどうにか飢え死にしなそうですw

多分5Mくらいだよね?

最近なんか運が悪かったからなぁ;;

たとえばゲリラ豪雨で自分の部屋だけ水浸しになったり・・・

本屋に行って自転車停めようとしたらチェーンが外れ直したら手が真っ黒で帰る羽目になったり・・・

これを機に運気向上してくれれば幸いですね!



終わりに最近撮ったss集

screenverdandi023.jpgscreenverdandi024.jpg

screenverdandi026.jpg

screenverdandi030.jpg

ss集といいつつこんだけしかなかったw


であ、おやすみなさいw
2009.08.25 Tue l RO雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
お久しぶりです・・・

去年の九月からすっかり更新わすれてました・・・

といっても誰も楽しみにしているとは思えませんがねw

とりあえず近況報告

つい先日RO復帰しましたw

僕が復帰する前にGがなくなってしまったので今は天さんと同じGに入れさせていただきました

よろしくお願いしますm(_ _ )m

kaiyaさんにはお世話になったのにあんまりinできなくなって申し訳なく思っております

また遊びましょうw


さて、突然ですが最近自転車を買いまして、それも普通のママチャリじゃなくて

クロスバイクといわれるマウンテンバイクとロードバイク(競輪選手が乗ってるようなやつ)


gios-ampio-1.jpg
↑こういうの

荒川沿いにサイクリングコースがあるので早速行ってきました~

最初は土手の上のちゃんとしたコースだったのですが・・・

いつのまにか畑のど真ん中に突入してました
写真 189
それにしても天気がよかったw

写真 191
なんとかアスファルトの道に復帰


約35キロ程の道を炎天下の中走破しました

着いたのは熊谷の荒川沿いにある公園

写真 197
河川敷で一休み

その公園を自転車押しながら歩いてると・・・こんな看板が・・・

写真 198

ちょっ!マムシって!
危険すぎるわ!
つかさっきの川沿いとかきけんだったんじゃねぇの!?

すぐに退散・・・

またもとの道を35キロ戻り結局70キロは走ったことになりました

腕がものすごい焼けた

2009.07.14 Tue l リアル雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
この間三連休があったので釣りに行ってきましたー

場所は茨城県土浦市バスフィッシングスポットで有名な霞ヶ浦です

まぁ結果はぼうずでしたけどね・・・orz

で、まぁこのままではいかんと思い

休みの最終日の朝地元の野池リベンジしにいったんですけど・・・

藻と水草がびっしりと・・・水面を覆ってて全くできない状態

とりあえずこれまで3回ほど釣りいってるんですけどまだ一匹もつれてないので

確実に釣れそうなバスの釣り堀でもいっちゃおうかとも考えちゃってます;;

2008.08.28 Thu l リアル雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
